人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

イベント終了

今日は、
「笛吹の森マーケット」のイベントがありました。

雨がとても心配でしたが、
やはり最後まで雨に泣かされた感じでした。
ちょっと足元が悪かったですね。

晴れたら、散策やウォーキングも含めて
とってもいい場所なんですけど!

「ヒーリング 癒しの時間」
というテーマに沿い、
とっても個性的なお店が出展されていました。

前には布ナプキンや布おむつを作っておられる「Olive」さん、
横はいっつもいい香りがする「あわならCafé」さん、
ななめお向かいにめっちゃおいしそうな具材を
せっせと巻いてらっしゃった手巻きずしのお店・・・
などなど、しあわせな環境でハンドトリートメントをしていました。
イベント終了_b0143454_10315155.jpg

イベント終了_b0143454_10321122.jpg

                (あっ・・・これは私ではありません・・・相方です)

で、すっごく気になったものが!
「森の時間」さんのサンキャッチャー。
太陽の光を受けてめっちゃきれいに光るんです。
別のイベントでは自分で作ることもできるらしいです。

他にも西ノ京でお店をされている「sweetsfield」さん。
アイシングクッキーを販売されていたり、
手作り体験もできましたが、
昨日いっしょにハンドトリートメントをした
お友達のご主人の同級生だということが判明しました。

雨のためお客様がたびたび途絶えがちでしたが、
こういった他のお店との交流ができ、大変実になる一日となりました。

お足下の悪い中、来てくださったみなさま、ありがとうございました。

私はまた参加できそうなイベントを探したいと思います♪
by hananeworld | 2013-11-04 22:12 | イベント