奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

幼稚園でのレッスン

今月の11日、長男の幼稚園のサークルで
アロマハンドトリートメントのレッスンを担当することになりました。

手芸サークルで、幅広くいろんなものを作ってきました。
今までもスクラップブッキングを教えてもらったり、
興味のある方は、かぎ針なども練習したりしました。

ここ最近はバザーも近いので、
バザーの手作り品で販売するグッズを作ったりしていましたが、
そろそろ落ち着いてきたので、
サークルの部長さん、副部長さんから、
ハンドトリートメントのレッスンをお願いしたい依頼を受けました。

まずはハンドトリートメント用のオイルを作っていただき、
セルフトリートメントの練習をしてみようかと考えています。

今で11人集まっていただいてるらしく、
ちょっとワクワクしています。
楽しい会になるといいな~。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ
[PR]
by hananeworld | 2013-11-01 13:11 | 花音のオススメ