奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

これもまたまた松ぼっくりの色付け

昨日、長男の幼稚園のお芋掘り遠足でした。
お芋ほりが終わった後、公園を散策した際に、
松ぼっくりをたくさん拾ってきてくれました。

この間、家族で松ぼっくりを拾いに行きましたが、
まだそれほど落ちていなくて、
長男が、今度の遠足で拾ってくるわ!と
言ってくれてたのです。

約束通り、クローバーなどと一緒に
松ぼっくりも拾ってきてくれました。

できれば小さめので・・・、と
お願いしてたら、その通り(笑)

一度洗って、今朝から乾かし、
長男が幼稚園から帰ってきてから、
色付けしよう♪と誘いました。

かなり乗り気になってくれて、
絵具とスポンジでポンポンポンッ。
ま、簡単なんですけどね・・・。
こういうのも楽しみのうちなんで。

絵具が乾くまで待って、飾ろうかと思います。


   * * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ
[PR]
by hananeworld | 2013-10-31 17:16 | ハナネのつれづれ