奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

カラフルバスソルト

今日、ちょっとした合間に作ってみました。
b0143454_200274.jpg

名付けて「カラフルバスソルト」。
一番上がハイビスカス、
そして右回りにラベンダー、カモミールジャーマン、
ローズ、ペパーミント・・・のバスソルトです。

いつもバスソルトに色付けするときは
ハーブパウダーを使用していましたが、
今日は、ハーブの抽出液とバスソルトを
フライパンで炒めながら作りました。
ハーブパウダーで色付けするより
より自然な色が付く感じがします。

そして作っているときのワクワク感。

ひとりで
「おぉ~」
「ええなぁ~」
とブツブツ言いながら作りました。

またアロマカフェやベビー&キッズアロマでできそうです。
夏休みの親子レッスンでもいいよな・・・。
イベントでもできそうかも?
とひとり想像を膨らましておりました。

作ってみたい!という方はぜひ声をおかけください。
楽しいですよ~♪
[PR]
by hananeworld | 2013-10-20 20:04 | ハナネのつれづれ