奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

明日はイベント

ついにやってきました。
8月から申し込んでいたこのイベント!
「*moms*Market vol.1」
たくさん時間があったせいか、
いろんな方にお声をかけることができました。
ぜひ明日は会場のいろんなブースをのぞいてみてください。
場所は香芝市ふたかみ文化センター2階 第1会議室で
10:30~15:00で開催しています!

今日、明後日のレッスンのお菓子を受け取りに
姉moricoの自宅&Laboへ行って来たら、
何やら面白そうなイベントをやっているのを知りました。
「トコトコラリー」10月10日~11月9日
「みつばちマップ」というのがあり、
奈良や木津、南山城で雑貨屋さんやカフェなどを回る
スタンプラリーもやっているらしいのです。
詳しくはmoricoのブログ↓
http://moricochan.exblog.jp/
をご覧くださいませ。

ちなみに明後日のお菓子は
「マロンとコーヒーのムース」
らしいです。
聞いた瞬間、
「絶対会う組み合わせやな!」
て叫んでしまいました(笑)

ではでは・・・、そんなところで
明日のイベント、お待ちしております!
[PR]
by hananeworld | 2013-10-16 13:40 | イベント