奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

イベントの準備

はびき堂さんでのイベントの余韻に浸っていましたが、
来週17日は「*moms*Market vol.1」の出展を控えているので
その準備をし始めました。

まずはイベント会場でお借りする机に敷く布を購入しました☆
8月のイベントではタヒチで買った大判の布を持っていきましたが、
なぁんかお店の雰囲気とは違うような・・・。
これはこれでかわいくていいのですがね。

ということで
近くの手芸やさんで見て回って好みのものがないときに使う
ネットショップで購入~!!
ここは私の好きなチェックや水玉やボーダー、リバティ柄が豊富なお店で
今まで購入した布もハズレなしなので安心して注文しました。

早く届くのが楽しみです。

でそのイベントですが

「*moms*Market vol.1」
 10月17日(木) 10:30~15:00
 会場:奈良県香芝市ふたかみ文化センター2F
     第1会議室


詳しくはコチラをご覧ください。
副資材市も同時に開催されるそうです!(10:30~14:30)
私はアロマクラフト作り(バスソルト、ルームスプレー)で出展します。
これから寒い季節に向けて体を温めるバスソルトや、
風邪・インフルエンザ対策にもってこいなルームスプレーを
ぜひぜひ作って帰ってください。
[PR]
by hananeworld | 2013-10-09 19:50 | イベント