人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

HAPPY NANA in はびき堂 のお話

さてさて引き続き、昨日のイベントの様子ですが・・・。

イベント中、感じたのが、
なんしか来られたお客様の
カフェでの過ごす時間の長いこと。
いい意味でですよ。
みなさん、ゆっくりお茶やランチを楽しんだり、
お子様と絵本を何冊も探されたり。
お子様連れではない方もチラホラ。
みなさん、のんびりと楽しんでおられる様子。
だからイベントをしているこちらまで
穏やか~、な気分になりました。

で、楽しみにしていたランチがコチラ↓
HAPPY NANA in はびき堂 のお話_b0143454_14272691.jpg

くまのこカレーとホットサンドハーフサイズのセット500円
「くまのがっこう」の絵本に出てくる
ジャッキーの形のライスのまわりにカレー。
結局みんな同じのを頼んでいました(笑)

そしてカフェのど真ん中にある、
ベビーベッドで寝ている
オーナー夫婦の姫君。
HAPPY NANA in はびき堂 のお話_b0143454_14103586.jpg

いつ見ても一人でいつの間にか置き、
いつの間にか寝、
そしていつの間にか一人で遊んでいるという、
癒し系です。
お客様がちょこちょこ相手をしたりして、
誰かの目に届くところにいて、
とてもいい環境にいるなぁ、
というのがにじみでている育ちっぷり。

ランチの時に頼もうかと迷ったけど、
後の楽しみにおいといた、ラテ↓
HAPPY NANA in はびき堂 のお話_b0143454_14185094.jpg

ラテアートが得意なオーナーの奥様。
わが子が大好きな「ドラえもん」をお願いしました。
私のブースの横で、ちょうどラテアートの講習会もされていました。
チラッチラ見ながら、講習に来られていた
初作品を感心しながら見ていました。

そして最後は体験したプリザーブド。
ハロウィンが近いので、
やっぱこれでしょ↓
HAPPY NANA in はびき堂 のお話_b0143454_14212585.jpg

ちょいとシャレたカボチャオバケになりました。
右奥に見えるクローバーのプリザのお花を
作ってくださった方のブースで
体験させていただきました。
ちなみにこの方、多趣味で
こういったプリザのお花を作ったり、
親子カードセラピー、
カラーセラピー、
そして子育て中のママの心を綴ったポエムを作ってくださったり、
幅広く活動されています。

お客様として来てくださった方だけでなく、
カフェに来られた方との触れ合いや、
一緒にイベントをした方たちと、
素敵なご縁での出会いがあった一日でした。

次は5月にイベントを、と考えてきますので、
今回ご都合の悪かった方も、
ぜひ一度遊びにいらしてくだされば、と思っています。
またよろしくお願いいたします。
by hananeworld | 2013-10-07 14:31 | イベント