人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

はびき堂さんでのイベント終了

無事、はびき堂さんでのイベント
「HAPPY NANA 1day shop inはびき堂」が終了しました☆

足を運んでくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

初めて場所でのイベント、
私のアロマクラフトに興味を持ってくださるのか、
ものすごく不安でしたが、
「いい香りがする~」
とか、
「作ってみたい」
という「へぇ~!」な
声がとても力になりました。
はびき堂さんでのイベント終了_b0143454_21191531.jpg

一緒に出店した、カードセラピーや、
はびき堂さんでのイベント終了_b0143454_1452347.jpg

スクラップブッキングも賑わい、
かわいい小物もたくさん売っていてみなさんテンション上がり調子で、
楽しいイベントでした。
はびき堂さんでのイベント終了_b0143454_21194179.jpg


はびき堂さんのランチも前から楽しみにしていて、
ひとつ目的を果たしたような気持ちになっております。

また一緒にイベントをしようと言っていただいて、
明日からいろんなことに意欲が出てきます!

夫と子供たちは、私をはびき堂さんまで車で送ってくれたあと、
公園を2つはしごして楽しんできたようです。
夫は明日から沖縄に出張なんで、
申し訳ないなぁ、と思いながら
かなり甘えてしまっちゃいました。

イベントの様子は、また後日、お話ししたいと思います
by hananeworld | 2013-10-06 21:21 | イベント