奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

資材の下見

行ってきましたよ~!

朝からクリスマスのオーナメントと
お正月のしめ縄用の資材の下見に行ってきました。
毎年、基本的にネットで注文していますが、
今年はちょっと変えたいな~、と思い、
いろんな資材を見て来ました。

実際見てみないと大きさなど
しっかりわからないことが多いので、
かなり参考になりました。
そして、創作意欲がムクムク…。
試作品ができましたらすぐにお知らせしますね!

明日はいよいよ富田林のはびき堂さんでイベントです♪
みなさん、ぜひ遊びにいらしてください☆☆
[PR]
by hananeworld | 2013-10-05 17:54 | イベント