奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

近道みっけ。

今朝は天理のカフェ、Hobittoさんに、
10月のレッスンのチラシと見本を届けに行ってきました。
お互い27日の「てくてくてんり」での
レッスンばかり気を取られ、
10月13日にもレッスンすることをお知らせするのをうっかり忘れていました。
ホームページやブログもお互い10月に入る前にあわてて
「忘れてましたーっ」と連絡しあいながらアップしました。
レッスンはうっかり…なんてことなくがんばりますので。
ご予約お待ちしております☆

で、Hobittoさんまでは郡山の自宅からは少しあり、
最初にご挨拶に伺ったときは40分もかかりました。
でも最短で20分なときもあり、やはり道路の混み具合によります。
ところが前回Hobittoさんに伺った帰り道に、
近道かも?という道をナビで発見し、
今日は往復その道を試してみました。

私は運転技術に自信がないほうなので、
そこそこ広い道でないと通れません。
そういう意味では郡山は大変難しい道が多いですね…。

新しく発見した道は少し狭いところもありますが、
対向車とうまくすれ違えば、私でも行ける道で、
すっごい得した気分に浸っております(笑)
次回からもその道で行こうっと。
[PR]
by hananeworld | 2013-10-02 19:48 | ハナネのつれづれ