奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

バザーのお手伝い

朝から幼稚園の手芸サークルに参加してきました。

今日は11月中旬にある幼稚園のバザーで売る
商品のラッピングのお手伝いをしました。

えー!
ラッピングのセンスなんてないんやけどー!
と思ったのですが、
先に作られていたのを見ると
なんだか創作意欲がムクムク・・・。

みんなとおしゃべりしながらも
アイデアが浮かぶ浮かぶ。
b0143454_14103164.jpg

サークルの部長さんが
サークルの名前を消しゴムハンコで作られたらしく、
ついこないだ消しゴムハンコで一人盛り上がっていた私としては、
それが使いたくて使いたくて(笑)
たくさん拝借してきました。

サークルのメンバーさんは、
アクセサリーや手編みなど、
とっても上手に作られるのです。
教えていただきたいな、と思うのですが、
大体いつも自分のできることばかりやっちゃってます。
部長さんはそれでも楽しんでもらえたらいいので、
とおっしゃっていただき、
のんびり、きままにやっています。

今日は前にスクラップブッキングの資格を取った方がいらしたので、
作品を見せていただきながら、
参考にしてラッピングをしていきました。

今日はラッピングをしながら
とっても楽しい気分になりました。
[PR]
by hananeworld | 2013-09-30 14:12 | ハナネのつれづれ