奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

フットのトリートメント

みなさん、自分の足の裏を眺めたことはありますか?
じっと眺めるには大勢が苦しいですが・・・。

足の裏は手のひらと同じく身体の反射区があります。
よく眺めたり触ることで、
体の不調がわかったりもするのです。

角質があることやしわの有無、またその位置にも意味があり、
触って痛いとか、痛くないとか、
そういったのにも意味があります。

花音のフットトリートメントでも
そういったことを観察し、
トリートメントさせていただいています。

足にかかわらず、手や背中、顔もですが
「触る」ことでリラックス効果があります。
こういったこともトリートメント中にお話しできたらしていますが、
オイルを使うことや、
香りをプラスすることで
さらにリラックス効果が得られます。

これからの季節、足の冷え対策にもいいですね。

まずは自分の足の裏を観察してみてください。
何か発見があるかもしれませんよ!


オリジナルアロマ
ハンドorフットケアコース(各20分) ¥2,000
手または足が特に疲れているときに集中的にケアします。
[PR]
by hananeworld | 2013-09-29 11:22 | 花音のオススメ