奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

ミシン不調

長男の小学校入学準備と、
私のパンツの裾上げのため、
ミシンを使ってみましたが、
ちょっと縫い始めたところでなんか調子が・・・。

仕方なくボビンケースを開けてみると
すんごい量の糸が巻き付いていました。
今まで9年弱の間、たまりにたまった分だと思われます。

縫うのなんて少しやし、すぐ終えるはずだったのに・・・
と思いながらその糸を取り出したけど、
一本だけどうしても取れない糸が。
こんなに分解するんかというほど
いろんな部品を取り外し
やっと糸を一本取りだせました。

で、やっと思ったように縫いたいものが縫えました。
ミシンもちゃんと元通りでホッ。
[PR]
by hananeworld | 2013-09-19 20:03 | ハナネのつれづれ