奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

決して暇ではないのですが・・・

決して暇ではないのですが(笑)、
ふと大きい茶封筒を見ながら、
一度作ってみたいと思っていたものを
やっと作ってみました。
b0143454_21355994.jpg

クラフトを作っていただいた時に
何を作ったかをわかるように書いていただくものです。
いつもは丸い小さいシールやマスキングテープに
記入していただいてるのですが、
もっとバラエティを増やしたいなと常々思っていたのです。

て、次男がお昼寝している間や、
他ちょこっとした時間を利用し、
消しゴムハンコをせっせと作って、
茶封筒を切り、
ハンコを押し、
ついに完成しました。

次のイベントに間に合ってよかった!
そして思ったようにできてよかった!!
[PR]
by hananeworld | 2013-09-18 08:30 | 花音のオススメ