奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

1人でお買い物

今日はひとりで大阪に買い物に行ってきましたー!

先週、私が、「H&Mに行ってみたい…」と漏らしたところ、
夫が「行ったらええやん」、と言ってくれ、即実現したのでした。

なぜH&Mかというと、特に意味はありません(汗)!
でも子供がいたらなかなか大阪にも行けないし、
そもそも買い物自体ゆっくり行けない!
もちろん新しくできたお店など、テレビで見るのみです!
こんなことは贅沢かもしれませんが…。

今回、夫が快く送り出してくれたので、
思いっきり出かけることができました。

心斎橋でZARAやH&Mなどのお店をはしごし、
最後は阿倍野ハルカスをぐるっと見て回り帰ってきました。

電車に乗る前に、ロペピクニックがあり、何気に入って見ると可愛い傘が!
ここ何年か使っていた傘が半年ほど前に壊れて、
念のため予備で残してあった、大学の時に買った傘を仕方なく使っていたのです。
傘も買う気になればすぐに買えるものなのに、
なかなか買う機会に恵まれなかったんですよねーっ!てことで、即お買い上げ~(笑)

誰が稼いでくれたお金やねんって感じですよね。
ほんとに夫には感謝しきりです。
だからちゃんと夫にも服を買ってきましたよ。
一人で結局ランチも食べずに3時すぎまでウロウロして帰りました。

今日は台風で電車のダイヤが乱れまくってて、
JR天王寺の駅から復旧したばかりの大和路線に乗って帰ってきました。

楽しい一日を過ごさせてもらいリフレッシュできたので、
また明日から気持ちを切り替えたいと思いまーす。
[PR]
by hananeworld | 2013-09-16 19:42 | ハナネのつれづれ