人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

机、きました!

先日買った、長男の学習机がきましたーーーー!!
これです!
机、きました!_b0143454_13373699.jpg

先週末に行われていた奈良少年刑務所の矯正展で見つけました。
ここで買ったということで、もちろん宅配主も少年刑務所。
この名前が宅配の伝票に書かれているのがちょっと怖かった(苦笑)

ま、とにかく。
以前にお友達からここの机、機能がよく考えられてていいよ~、と聞いていたので、
学習机を探している私には絶対はずせない!と思い、初めて行ってみました。
(ってか、私の通っていた中学校の裏なんで・・・とても見慣れた場所です。)

家具などがいっぱい売っているところに入ると、
すぐ、これだ!聞いていたのはこれだー!!というのが置いてあり、
一応一周してみたものの、長男もとても気に入ったようだったので、
迷いなくこれに決めました。

引き出しは全部抜き出して反対側にひっくりかえすと色がついていない
シンプルな机へと変身します。
机、きました!_b0143454_19524559.jpg

また、筆記用具なども収納しやすいようになっていたり。
机、きました!_b0143454_19544819.jpg

工夫がいろいろあります。
長男も、自分の机がある、ということにとても満足な様子です。
ここで勉強するのはまだ少し先になりそうですが、
いいのが見つかってよかった♪

この机が置いてある部屋に入るたびに長男も、私も嬉しくなっちゃてます。
by hananeworld | 2013-09-13 10:06 | 家族