奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

この間のイベントで

9月10日のイベントでハンドトリートメントをさせていただきましたが、
来ていただいたみなさん、とてもうれしい感想をいただきありがたく感じました。

とても硬い手をされている方、やわらかい手をされている方、
また、部分的に硬い方などいろんな方がいらっしゃいます。
手には身体の反射区があり、不調を感じているところには
なんらかの感触が手にも感じられます。

カウンセリングやトリートメント中にお話を伺いながら、
気になられている部分の反射区を念入りにさせていただきました。
少しトリートメントをさせていただくだけで、すぐに変化を感じていただくこともありました。
そして最後には「楽になったわ~」とか、
「こんな丁寧にしてもらえるなんて」というお言葉をいただきました。

短い時間ではありますが、こうやって向かい合ってトリートメントをすることで
心までほぐされてくだされればいいな、と思います。

来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。
[PR]
by hananeworld | 2013-09-12 09:03 | イベント