奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

お豆腐屋さん

今日、奈良の実家に帰った帰りに、
中学時代の同級生のお兄さんがされているお豆腐屋さんに寄ってきました。
転害門近くのお豆腐屋さんなのですが、
そのあたりを通るたびに、どこにあるのかめっちゃ探していましたが、
どうやら探すところを少し間違えていたらしく、
やっと見つけることができました!

絹豆腐と夫の好きな揚げ出し豆腐とを買ってみました。

同級生のお兄さん・・・といいましたが、
私の姉moricoの同級生でお友達でもあります。
「おー、妹か。お姉ちゃんはよう来てくれんねん。」
とおっしゃってました。

今日の夜は事情により食べることができませんでしたが、
明日!食します。
楽しみだ。
[PR]
by hananeworld | 2013-09-08 18:55 | ハナネのつれづれ