奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

買っちゃいました。

早くも長男の入学式のスーツを買ってしまいました。
フッフッフ~。
b0143454_1305023.jpg

ネットで見つけ、即買いしちゃいました。
今年度モデルということで、安くなってたので、
サイズがあるうちに!と。
ヒロミチナカノので、たぶんフツーには手が出ないと思ったので、つい。
ちょっとラメが入っていていい感じです。

ランドセルは夏休み中に義理の両親に買ってもらいました。
b0143454_1321597.jpg

NASAシュートボーイというのです。
いろいろ悩みましたが、息子が一番最初にこれ!と飛びついたのになりました。
12月下旬に受け取りとなってます。

机は・・・いるのかどうかわからないけど
チラチラさがしてます。
[PR]
by hananeworld | 2013-09-05 13:09 | ハナネのつれづれ