奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

はびき堂さんの話のおまけ

昨日、話が長くなりそうだったので書けなかったのですが、
はびき堂さんに伺うと、お店の真ん中にどど~んとベビーベッドが置いてあり、
そこにオーナーご夫婦の生後4か月のお子さんが寝ていました。
お腹にいる時からこういう環境だからか、
お子さんもお店の雰囲気が落ち着くらしいです。
5歳の男の子もいらっしゃって、
そのご長男さんが小さいときはまた違ったみたいですが、
お店の中でお子さんも一緒に・・・なんて環境、素敵だと思いませんか?

みんなで子育てって感じで、私は理想だなぁと、とってもうらやましかったです。
来店されるお客様も、癒されし~♪

結局、私たちが打ち合わせしている間、ずぅーっと寝ていました。
めっちゃかわいかったです・・・。

そんなはびき堂さんのブログにもいっぱいお子さんのことも出てきて
おもしろいですよ~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by hananeworld | 2013-09-02 11:34 | イベント