奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

葛城の森・・ここてん日和

いろいろなご縁により、イベントに参加させていただくことになりました!

参加させていただくのは・・・

「葛城の森・・ここてん日和」
コチラのブログで詳しくご覧いただけます。
日時:2013年 8月26日(月) 10:00~16:00
    2013年 9月10日(火) 9:30~15:00
場所:奈良県社会教育センター
    葛城市寺口1096-1

8月26日は私一人で参加で、
アロマバスソルト1,000円と、アロマルームスプレー1,000円とを
来ていただいた方に作っていただく予定です。

9月10日はお友達とアロマハンドトリートメントを500円でさせていただきます。

バスソルトもルームスプレーもとても簡単に作っていただけますが、
また作りたい、と人気のクラフトですので、ぜひこの機会に作ってみてください。
ハンドトリートメントも、最後に「すごく気持ちよかった~」と言っていただけるので
日頃の疲れを癒しにお立ち寄りくださいねーっ。

他にもたくさんブースがあるみたいですので、
ぜひイベントに来てみてください!

これも大事でした!
室内です!雨の心配もなさそうです♪
[PR]
by hananeworld | 2013-08-06 19:56 | イベント