奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

moricoのお店がオープンします。

タイトルを見て、moricoって誰や!?と思われた方もおられるかと思います。

moricoとは、私の姉で、私のレッスンでお出ししているお茶菓子は
基本的に全部姉に作ってもらっています。
そう、パティシエさんなのです。

昔からお菓子作りが好きだった姉が、
ついに自分のお店をオープンさせることになりました。

いつぐらいだったか・・・
私がレッスン用のお茶菓子を受け取りに行ったら、
突然大きな箱のようなものが姉の家の隣に運ばれてきていて、
それから姉の家に行くたびに少しずつ、少しずつ、お店らしくなっていき・・・。

あ、お店といっても店内飲食ができるようなところではありません。
基本お持ち帰りみたいです。
でも、いつもレッスンにお越しいただいた方から、
どこでこのお菓子は買えるの?と聞いていただくたびに
あれこれ説明していたのですが、
ちゃんとお客様にもお買い求めいただけることとなりました。

興味のある方はぜひ姉moricoのブログをご覧ください。
どうやら7月5,6,7日にお披露目会があるみたいですよ!
よろしくお願いしまーす!!

私のほうも変わらずよろしくお願いしまーっす(笑)!!!
[PR]
by hananeworld | 2013-07-01 20:39 | 花音のオススメ