奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

カモミールティ

弓の練習をご一緒させていただいているある先生から、
ドライにしたカモミールをいただきました。
おうちでたくさん咲いたのをお裾分けしていただきました。
まずはハーブティに。
b0143454_20225184.jpg

香りからして絶対においしいだろうとは思っていましたが、
やはりおいしいです~。

最近、カモミールを単独で飲んでいなかったのですが、
こんな感じではなかったような。
新鮮なのはこのような味なんでしょうか。
少し甘いけど、どこか香ばしい?感じ
うまく表現できないのがもどかしい(p_-)ですが、
お店で買うようなのでは味わえない味の奥深さがありました。

さて他は何に使おうか、考えるのが楽しみです。
石鹸やサシェ、ポプリもいいですね。
[PR]
by hananeworld | 2013-06-17 11:21 | ハナネのつれづれ