奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

大当たり

見てください。
ど真ん中。
b0143454_1958618.jpg

今日、香久山で遠的の練習へ行ってきました。
通常の近的は、28mの距離ですが、
遠的では60m先の的に向かって矢を射ます。
去年もブログで書いたかもしれませんが、
なんせ60mも先ですので、私が高校の際は的の近くに飛んだことも
当ったこともありませんでした(苦笑)が、
去年、弓の先生に見ていただいてから、自分でも驚くするくらい近くへ飛ぶようになりました。

今日は1時間半近くの練習で30本ちょっと射ましたが、
4本ほど当たり、自分でも満足しています。

いや、これで満足してはいけないです。
7月の県体でちゃんと結果を出せるよう、今日の練習を忘れずに挑みたいと思います。
がんばりまーす。
[PR]
by hananeworld | 2013-04-18 19:58 | 弓道