奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

Hobittoさんでのアロマカフェ

天理のカフェHobittoさんでレッスンができることになりました。

Hobittoさんは以前もブログでお話しました通り、
オシャレで素敵な空間が楽しめるカフェです。

そんな素敵なカフェで今回は「ロールオンアロマオイル作り」をしたいと思います。
b0143454_2034582.jpg

「ロールオンアロマオイル」とはすなわち「香油」のことです。
香水のようにエタノールに香りを足すのではなく、
植物オイルにお好きな香りを足していきます。
持ち運びも便利なサイズになっています。
香水のようなお好きな香りを楽しむ使い方だけではなく、
たとえば肩こりの方だと、肩にコロコロっと塗るだけでスッキリしたりだとか、
使い方次第で目的に合った精油を選んでいただけます。
そしてハーブも漬け込むことで見た目もカワイイ!
作ることも使うことも、見た目も楽しんでいただけるクラフトです。


詳細はコチラ↓
日時:5月29日(水) 10時から約2時間
費用:おひとり様2,200円
*レッスン後、ご参加いただいた方限定で、店内でランチをご注文のお客様には
 ランチ後のコーヒー・紅茶が無料になります。また、ケーキをご注文いただいた
 お客様にはドリンクが100円引きになります。

持ち物:筆記用具
場所:Cafe&Gallery Hobitto(JR長柄駅より徒歩2分)
講師:谷 陽子

申込締切日:5月22日(水)
お申し込み・お問い合わせは・・・
    tel:0743-55-7401 または 
    mail:y-y.hanane@docomo.ne.jp 谷まで
*お子様連れ可ですが、他のお客様にご迷惑のないようお願いします。
 また、お申し込み時にその旨をお伝えください。

ご予約お待ちしておりま~す!
[PR]
by hananeworld | 2013-04-12 20:15 | 花音のオススメ