奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

四つ葉のクローバー

ひとつ前のブログで四つ葉のクローバのお話を書きました。
今日は別の四つ葉のクローバーのお話。

先日レッスンにお越しいただいたお客様が、
四つ葉のクローバーのプリザーブドを作られていると聞き、お願いしました。
b0143454_1957441.jpg

b0143454_19573184.jpg

すっごくかわいいと思いませんか?
かなりテンションあがってます。
我が家のリビングには決定的にグリーンが足りないし、ちょうどいいです。
いくつかのパターンを予め写メで送っていただき、選ばせていただきました。
こりゃほんとにすごいです。
四つ葉のクローバーが幸せを運んでくれる、と聞いて間もない長男も喜んで、
これがあれば幸せがいっぱいやなあ、なんて言ってます。
プリザなんで枯らすことも心配なしで私にぴったりだし・・・(笑)

ラッピングもかわいかったです。
いつも思いますが、ラッピングはセンスですよね。
私はいくら頑張っても、芋っぽくなります(苦笑)
だからお客様へもフツーに袋に入れるだけにしてます。
このセンスがうらやましい!

さらにテンションが上がったついでに、ユーカリのリースを作ってみました。
b0143454_19581789.jpg

ド素人作品ですが、一度作ってみたかったので、思い切って作ってみました。
プロから見たら、ちょっとちょっとぉ・・・と言われそうですが、
家に飾るだけですし、かなり自己満足の世界ですのでお許しください。
これから自然にドライになっていくのが楽しみです。
[PR]
by hananeworld | 2013-04-03 19:59 | ハナネのつれづれ