人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

見つかりました、が。

昨日、お財布を無くしたことをブログで書きました。

一日たち、今朝、お店からお財布が見つかったと電話をいただきました。
朝からレッスンをしていましたのですぐには無理でしたが、夕方、受け取りに行きました。

やはり、お札は全部ありませんでした。
一か月分の生活費・・・。消えました。
夫には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

他、健康保険証やクレジットカード類、銀行のカードなどは全部も戻って来ました。

これだけでも感謝しないといけないんでしょうね。

反省しきりです。
お友達に聞くと、お知り合いの方がお財布の盗難にあった後に空き巣に入られたとか。
健康保険証の裏には住所が書いてありますので、確かに自宅は特定できます。
気を付けないといけないな。

見つかったのは、同じお店でも全然違う場所だったそうです。
しかも男性用トイレのゴミ箱。
ハァ・・・

清掃担当の方が見つけてくださったそうです。
見つけてくださった方、本当にありがとうございました。

みなさんも、どうぞ気をつけられてくださいね。
by hananeworld | 2013-02-06 19:55 | ハナネのつれづれ