人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

今年も終わりです。

今年も残すところあと1日ですね。

今年も最後の最後まで仕事づくしでした。
アロマコーディネーター養成講座用のテキストと精油のテキストと改訂されたので、
その訂正箇所のチェックと書き込みで追われました。
そこでまた新しい発見があったり。
何年も使っているテキストも改めて見直すことも大切です。

そして来年の新しい試みに向けて準備もしました。
来年早々にご案内をさせていただきたいと思いますので、楽しみにお待ちください!

今年はたくさんの方にレッスンにお越しいただいたり、
初めてのお客様との出会いもたくさんありました。
とてもいい刺激をいただき、ありがたい限りです。
また、念願のイベント参加もでき、ますます来年に向けてのステップになりました。

今年お会いできた方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

来年もますます魅力的なハナネになるよう努力していこうと思っています。
来年も変わらずよろしくお願い申し上げます。

どうぞよいお年をお迎えください。
皆様にとって良い一年となりますように、願っております。
by hananeworld | 2012-12-30 21:35 | ハナネのつれづれ