奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

毛玉取りサイコー!!

やっと毛玉取りというものを手に入れました。

えー??おそっ・・・。と言われそうですね。
じぶんでも遅いと思ってます(苦笑)


実は毛玉取りの存在を知ったのも去年。

それから1年。
現物をジョーシンで初めて見つけてから1か月。

そんなに高いものではないので、いつでも買えるし、と思い延び延びにしていましたが、
つにに購入しました。

もうやみつき!
毛玉めっちゃとれる~!!
てか、こんだけ毛玉をぶら下げて歩いていたのかと思うと恥ずかし・・・。

ただいま超快適です。
他にも毛玉をとれるものはないかな(笑)
[PR]
by hananeworld | 2012-12-05 21:00 | ハナネのつれづれ