人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

サンダーバード

数か月前に長男がサンダーバードに乗りたいと言い出し、
ついに今日、実現しました。

なぜサンダーバードかは不明。
しかし夫は乗り気で、コツコツと二人で行く計画を立てていました。

朝6時に自宅を出発し、京都から石川までサンダーバードに乗ったそうです。
石川ではエビフライを食べ、スーパー銭湯へ行き、市場を散策し帰ってきたとのこと。

帰ってから写真を見せてもらいましたが、どれもいい顔をしていました。
ほんとに楽しそうで楽しそうで。
これが私へのお土産↓
サンダーバード_b0143454_16203260.jpg

イシカワサンというキャラクターの靴下だそうで。

次は私と次男も一緒に行きたいです・・・。


話は変わりますが、この長男の下の前歯の後ろから永久歯が生えてきました。
なんか歯が痛い、と訴えられて見てみて発見。
毎日歯磨きのおしあげをしているのに気付かなかった(汗)
そして前歯もぐらついていました。
そんな年になったんやなぁ、としみじみ。
6歳臼歯も歯茎に潜んでいるみたいやし。
成長を感じます。
そう、2歳ちょっと前ぐらいに新幹線に乗ったときは、
東京に着くまで新幹線の中を歩き続け、親としてはえらい目に合ったことを思うと、
今日のサンダーバードも同じ2時間半を
しっかり座って乗ってたんよなあ、とこれまた成長を感じております。


   *     *     *

イベント
11月12日(月)
第2回オレンジの庭
ハンドメイドshopにハンドトリートメントのお店を出店します。


10~11月のレッスン
アロマカフェ
●スパイスハーブを使った芳香剤作り

●アロマハンドクリーム作り

お一人様2,500円(お茶・お菓子付)

詳しくはブログをご覧ください。
by hananeworld | 2012-11-03 20:43 | 家族