人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

大人買い?

本日の戦利品。
大人買い?_b0143454_20332733.jpg

数々の瓶や器たち。
これはほんの一部。

ナチュラル雑貨がほとんど105円で買える
「NATURALKITCHEN」と「KitchenKitchen」とをハシゴしてきました。
それぞれなんばCITYとあべのキューズモールにあります。
なのでなかなか行く機会もなく、何かのついで・・・となると時間が限られるので、
今日はこのためだけに行きました。

すべてレッスンのクラフト用の瓶や器です。
近くではあまりいいものが見当たらないし、
見つけても高かったり・・・。
でもここは105円でカワイイのが絶対見つかるお店です。

特にお気に入りはこれ↓
大人買い?_b0143454_20331790.jpg

アロマキャンドルを作るときに使えそう・・・と思い購入しました。

もう満足(=▽=)
いいお買い物をした一日でした。
はぁ幸せ。

明日はまたレッスンです。
ガンバロッ。
by hananeworld | 2012-10-07 20:44 | ハナネのつれづれ