奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

「ハナネさん」

ブログをご無沙汰しておりました。
少しバタバタしておりまして、すみません。

アロマサロンと教室を始めて何年か経ちますが、
最近、「ハナネさん」と読んでいただく機会が増えてきました。
なんとうれしいこと。
「ハナネ」という名前が浸透してきたということでしょうか。
自分の名字ではなく、お店の名前で呼んでいただけるのはありがたいことです。

そんな「ハナネ」がまた少し広がることになるかも・・・

幼稚園のバザーで販売していただこうと思い作っていたアロマクラフトが
ひょんなことから、別の小学校で販売していただけることになりそうです。
結局、諸事情があり幼稚園ではたくさんは販売できないことにはなりましたが、
それなら・・・ということでご依頼いただきました。
とってもありがたいことです。
b0143454_12373427.jpg

かごに入っているハート型のがサシェ、
テルテル坊主をひっくり返したようになっているのが、バスバッグ。
お風呂に入れた後、お顔をくるくるマッサージしていただけるものとなってます。
そして手前のピラミッド型のが防虫剤、です。
どれもハーブが入っています。

しばらくは「ハナネ」の販促グッズになるかも。
作るのが楽しくて楽しくて(笑)

こうやって少しずつ皆さんに知っていただけたら、と思っています。
[PR]
by hananeworld | 2012-06-12 12:40 | ハナネのつれづれ