人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

ベルサークル始動

幼稚園のミュージックベルサークルの活動が今日から始まりました。

今年からつくられたママたちのサークル活動で、私も参加してみることにしました。
毎年クリスマスの年長さんの聖劇の際に、ママさんたちがミュージックベルを披露されています。
去年、軽い気持ちで誘われるがまま私も参加させていただきました。

本番の聖劇ではヒジョーに緊張し、
あまり納得いかなかった・・・、という思いがあり
サークルでまた頑張ってみよう、と思ったのです。
また、普段子供は園バスに乗せるので、幼稚園へ行くこともなく、
他のママさんたちとの交流が限られていたので、とてもいい機会なんです。

今日は顔合わせと、自己紹介、去年の経験者で軽く演奏してみたり、という内容でしたが、
去年の練習の楽しかったことを思い出し、ますますやる気になっております。

また来週もあるみたいです。

細く長く、がんばりすぎず楽しみたいと思います。

それにしても今日は子供二人を自転車に乗せて幼稚園まで行ったので、しんどかったー!
ことごとく上り坂は押していきました(汗)
by hananeworld | 2012-05-18 13:24 | ハナネのつれづれ