奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

リビングの模様替え

昨日リビングの模様替えをしました。

前々から、なんとか替えたい・・・と思っていたのですが、なかなかで。
でも、心斎橋をぶらっとしているときに入ったアクタスで、理想の棚と出会い、
今まで使っていたカップボードもリサイクルやさんにに引き取ってもらえたので、
収納&整理名人のママ友にアドバイスをしてもらい、
この度の模様替えにたどり着きました!

ところが自分的には、バッチリ!と思っていた配置は、
ママ友の意見では、圧迫感があるとのことで、
ガラリと配置転換してみました。

すると!
なんとぉ~!
ほんとにスッキリしたリビングになったのです!!
今までにない空間ができあがりました。

ママ友には感謝感謝~<(_ _)>

夫も、かなり満足な様子でした。

ママ友は「キッチンもどうにかなりそう」と言っていたので、今度はそちらも。
もう食器が入らなくて困ってるんですよね・・・

もう少しリビングの模様替えの余韻に浸ってからにしようっと。

来週は「ふくらはぎトリートメント」のレッスンがあります!
がんばらねばー!!
[PR]
by hananeworld | 2012-05-11 20:08 | ハナネのつれづれ