奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

宇宙キター!

長男が毎週録画をして見ている「仮面ライダーフォーゼ」。
フォーゼに変身した後に言うセリフ、
「宇宙キター!!」

ついに今日、長男、次男と三人で揃いました。
次男が、少し前から、「仮面ライダーフォーゼ」や、
「海賊戦隊ゴーカイジャー」を見かけたとき、
「うー、あー!!」と言いながらバンザイをし、
まさしくこの、フォーゼが変身した後にする真似だったので、
これはもしやみんなでできる??と思っていました。

今日、先日の日曜の録画を見たのですが、
その時に、ついに三人で揃っちゃいました。

久しぶりのブログでしょーもないお話・・・ごめんなさい。

昨日、姉が仕事だということで姉の子供、つまり姪を預かったのですが、
せっかくなので一芸を仕込んで帰らそうと思い
この「宇宙キター!」を何度も次男と教えてみたのですが、
いまいちよくわかってもらえなくて(笑)

なので、今日は三人で「宇宙キター!」をできてよけいにうれしかったのでした。
[PR]
by hananeworld | 2012-02-15 20:03 | 家族