奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

乾燥してます。

毎日乾燥注意報が出る季節になりました。

いち早く私の肌も、乾燥を感知し頬のあたりにかさつきができました(涙)
だってだって・・・、
お風呂から出てすぐに子供たちにパジャマを着せていたら
自分の顔のお手入れなんて後回しですもんねぇ・・・。
小さいお子様を育てておられる方は経験されているのではないでしょうか。

こうなってしまえば今までと同じお手入れでは足りなくなってしまいます。

でもでも私には強い見方が!

イブテイラーの美容オイル!フォーミュラ2!!
エステで使用しているのと同じオイルですが、
しっかり自分用も持っております。
洗顔後に薄く伸ばすだけで十分だし、とっても簡単なんです。
オイルにはユーカリやラベンダー、サンダルウッド、バジル、ニアウリと、
炎症を抑えたり、弱くなった血管を強くしたり、水分を補ったり・・・、といった
さまざまな効能を持つ精油が入っていて、
お肌もスーッとし、香りも心地よいのです。

これでお肌もほぼ復活しました。

長男は寝るときは私に大接近して寝るのですが、
この香りいいねぇ、とますますスリスリ。

いい感じで冬を越えられそうです。
[PR]
by hananeworld | 2012-01-11 10:01 | 花音のオススメ