奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

あけましておめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます。
今年もアロマセラピーサロン花音をよろしくお願い申し上げます。

みなさまどんなお正月をお過ごしでしょうか。

みなさまにとって素敵な一年になりますように・・・
心より願っております。

私は年末にはいいことがありました♪

まずは、お友達に教えてもらったお風呂の水あかとりで
想像以上にキレイにお掃除できたこと!!
ちいさ~いスポンジのくせに1000円近くしたけど、
お友達を信じて買うと、もう!とれるやん!!水あか!!!
次会ったときは真っ先にお礼を言わなければ。
おかげで気持ち良くお風呂に入れています。

そして、大みそかの日に、レッスンに来てくださった方のブログを拝見していると、
「来年はアロマの勉強をする」と書いてあったこと。
花音で、とか、アロマコーディネーターの資格を取る、とか
そういうことは書いてはなかったけれども、
レッスンに来てくださった方が、
「アロマをもっと勉強したい」
と思ってくださったことが本当にうれしいのです。
私は、安全で楽しくアロマを楽しんでいただくためにレッスンをしているので、
それが伝わったのかしら?と思うと何とも言えないうれしさです。
年末のしめ縄づくりに来てくださった方がたも、ほとんどが
「アロマをもっと生活に取り入れたい」とおっしゃってくださり、
またアロマのレッスンのお誘いをしてね、と帰っていかれたのです。
ほんとうに、ほんとうに、レッスンを細々ながらも続けてきてよかったな、
と感じています。

今年も、できる限り、私の知っていることを皆さんにお伝えできるよう、
努力してまいります。
ブログで、個人的にメアドをうかがっている方はメールで、
レッスンなどの情報発信をしていきたいと思っていますので、
ぜひご覧いただきたいです。
よろしくお願いします!
[PR]
by hananeworld | 2012-01-01 20:48 | ハナネのつれづれ