奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

fa'cachette*さんのイベント

今日は朝から橿原のABCハウジング内に出店されていた
fa'cachette*さんのブースにお邪魔してきました。

お一人は、先日ブログに書きました、
あの「Come home!」という雑誌に載った方なんです。
絶対近いうちにイベントに行こう!!と思っていたのが早くに実現しました。

ブログやHPで拝見していたレザーの小物たち。
本物もやはりかわいかったぁぁぁ。
あれもこれもかわいかったのですが、なんとか3点にしぼり・・・
名刺入れがほしかったので、ちょうどいいカードケースも購入しました↓
b0143454_204137.jpg

faceポーチは子供の小物入れに使えそうです。
おそらく、しばらくは戦隊もののカード入れに・・・(笑)

レザーは使うほどいい感じになじんでくるので
今よりもずっと愛着がわいてくるんだろうな。

今日は雨が降るのではないかと心配していましたが、
まったくそんな気配もなく、めちゃめちゃ暑かったです。
fa'cachette*さんは、立ちっぱなしで大変だったはず。
ほんとうにお疲れ様でした。
かわいい小物たちを見せていただき、ワクワクさせていただきました。
ありがとうございました!!
[PR]
by hananeworld | 2011-09-18 20:05 | ハナネのつれづれ