奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

毛穴って何?

会社にお勤めをしていたころ、
同僚ですっごくきれいなお肌をしていた方が
おしゃいました。
「毛穴って何?」
存在すらも気づかないほどのお肌をお持ちだったようで。

ハタチそこそこで、皮脂分泌は活発、
お化粧品はブランドだけで選び、全然お肌に合っていないものを
使っていた当時の私は、毛穴はチョー目立つし、
ファンデーションは浮いてくるし…。
理解できない言葉でした。

でも、今日の私、それです!!
「毛穴って何?」状態です。

少し前、手持無沙汰になったとき、
ホホバオイルにローズヒップのハーブを浸けておきました。
今日、お風呂上りにそのオイルにネロリの精油を垂らして
トリートメントしてみると。
(あ、ティッシュオフしてから洗顔もしましたが…)
毛穴の汚れがぜぇ~んぶ取れ、
引き締まったお肌になっておりました!
なかなか、このお肌は見ないな。と感動。

ローズヒップがそんなによかったのか。
ニヤッとなったお風呂上りでした。

なかなか気分いいです。
[PR]
by hananeworld | 2011-09-10 19:47 | ハナネのつれづれ