奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

注目!!

今月発売の「Come home! vol25」です。
b0143454_9344485.jpg

実は!
以前二度レッスンに来てくださった方がこの雑誌のp16~19に載っているのです。

b0143454_9352596.jpg
そのことを聞いて、普段なら夕方はまったり家ですごす私が、
子供を自転車に乗っけて本屋さんへぶっ飛ばしました(笑)

レッスンにこられた時に、テディベアを作っているとか、他にも何かと伺ったのですが、
雑誌に載っておられてビックリ。

すごく素敵におうちを手作りされてたり、
その道具をうまく収納されてて、ほんと憧れるぅ~。
みなさんも、よければご覧ください!

レッスンに来られた方のお名前がバレバレなんで、少し迷いましたが、
ご本人に了承していただいたので、ブログに書かせていただきました。
[PR]
by hananeworld | 2011-08-30 09:36 | 花音のオススメ