奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

ラベンダー咲きました。

我が家のラベンダーが咲き出しました。
毎日、次男と風に吹かれて揺れているのを見るのが日課となっています。
香りを嗅いでみよう近くに寄ると、
次男の手がサッと伸び、力いっぱい引きちぎってました(笑)
こりゃいかんと、もっぱら家の中からに見ることにしています。

今年の春にはハナミズキもいっぱい花をつけ、
オリーブもブラックベリーも今ちょうど花を咲かせていて、
アジサイもこれから花を咲かせようというところです。

そして、長男が、4歳になったらトマトを食べる、と宣言し、
ミニトマトを育てることになりました。
これまたちょうど今花を咲かせ、まだまだ実を付けていこうというとこ。

今年は木や花が順調なので、庭がにぎやかで私たちを楽しませてくれています。
こうゆうのに憧れていたので、このうっとうしい梅雨の時期も
木や花に恵みの水だと思い眺めています。
[PR]
by hananeworld | 2011-06-02 20:40 | ハナネのつれづれ