人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

ひさしぶりの弓。

産後なかなか行けずにいた弓の練習に行ってきましたー!

いやー、気持ちがスッキリしました。

一年以上あいているのでさすがにどうだろうと心配でしたが、
思ってた以上に体が覚えていました。

次男も連れて行ったのですが、
広い道場にテンションが上がり、ハイハイして動き回りまくり。
そしておやつまでいただき、口いっぱいにモゴモゴしながら
またハイハイ・・・。
人見知りの時期に入ったので、泣くのではないかと思っていましたが、
意外!
先生にもなつき、抱っこされて私から離れても平気そうでした。
これでまた練習に行ける!

問題は朝の準備・・・。
長男を送ってから、そのまま道場へ向かうつもりだったので、
午前中にやるべきことをすべて済ませるのに、もう大変で。
金曜は長男がお弁当もちなのでそれもあってバタバタしました。
これからもう少し早く起きて準備しなくては。

でも、体を動かすと気持ちいいものですね。
お昼からはすがすがしい気持ちで動けそうです。
by hananeworld | 2011-05-20 12:18 | 弓道