奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

明日から五月・・・。

みなさん、GWいかがお過ごしでしょうか?

平日+土曜日は息子の幼稚園があるため、
我が家は特に遠出もできそうにない予定です。
両実家に帰ったり、晴れた日に六甲山牧場に行くつもりなので、
これはとても楽しみにしています。
子供たちには内緒。
興奮して熱を出しそうだから(笑)

実はこの四月、「季節の変わり目」というやつにひどくやられました。
四月の初めに、風邪で熱を出し・・・、というお話をしていましたが、
その後もさんざんっ(涙)
やっと今週からまともな生活を送り始めました。
長男が少しずつ幼稚園に慣れて楽しんでくれているのがせめてもの救いです。
幼稚園の先生がおっしゃるには、
超ハイテンションで過ごしているらしく、
朝の出席のお返事が長男がクラス1大きいとか・・・。
なかなかうれしいことです。
それ以外にも!!いいことがありました!
次男がついにハイハイをしだし、つかまり立ちまで!
順調な成長をしてくれてることも喜ばしいです。

ということで、以前から申しておりました
花音のレッスンについて数回に分けてご案内していきたいと思います。
明日から徐々に書いていきますので、ぜひ、ご覧くださいませ。
[PR]
by hananeworld | 2011-04-30 22:16 | ハナネのつれづれ