奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

地震

昨夜は久々にお得意のクレイパックをしましたが…お肌が生き返りました!
朝晩とクレイ入りの石けんを作り、洗顔しているので、
そこそこ大丈夫だろうとパックはサボりがちでしたが、
やはり違いますね~。

19日のゆいまーるカフェでのレッスンはポシャりましたが、
めげずに復帰にむけて奮闘中でございます。
近々、お知らせできることがありますので、
後日ブログをご確認いただければと思います。

それに先駆けて、先日精油をいくつか注文したのですが、
取引先が地震で混乱中の東京だったため、
未だに注文の確認がとれておりません…
社員さんの安全確保のため臨時休業でした。
ほんとに大変なことが起こりましたね。
毎日テレビの報道を見、ため息ばかりでてしまいます。
被災地の方々を遠くから見守ることしかできないのがもどかしいです。
再度、防災グッズを確認してみると、
こんなんじゃまだまだ準備不足としか言いようがありませんでした。
甘かったです。
最低限のものだけ、とは言ってもまだ必要なものがあるもので。
そして、足りないものを詰めていくと今度は
カバンが持ち上がらないくらい思いッッッ。
難しい…。
こうなりゃ命だけでも、と考えるべきでしょうか。
おそらく近いうちに、自分の身に降りかかることだろうと考えると、
ほんとに怖いですね。
[PR]
by hananeworld | 2011-03-21 17:58 | ハナネのつれづれ