人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

リメイクバッグ

ママ友の紹介で、リメイクバッグを作ってもらいました。

以前はいていた穴あきジーンズや、いらなくなったスリング、
子供の服など何点かをお渡し、希望のサイズやポケットの位置などを
伝えた以外はおまかせしました。
今まで作られたものをみている限り、
全くはずれナシ!という感じだったので、
(第一ママ友の作ってもらっていたバッグが超かわいかったし!)
ずーっと楽しみに待っていました。
他の方の注文も重なっていたため、1ヶ月半ほど待ちましたが、
それでも、そのくらいの期間でよくぞここまで!と驚くできばえでした。
みてください!
リメイクバッグ_b0143454_9504162.jpg

リメイクバッグ_b0143454_9505844.jpg


めちゃくちゃかわいいんですけどッ!
もうすぐ二人目ができるので、
さらに持ち物が増えることを見越しての大きさにしてもらってます。
中にも、水筒やペットボトル、ほ乳瓶がこけずにいれれるところや、
長財布がスッポリ入るポケット、
ジーンズの破れた部分からはかわいい花柄模様がのぞき・・・
リュックの肩ひももやわらかくクッション素材が入っていて、全然痛くないし、
随所にその方のアイデアが盛り込まれ、かなり重宝しそうな感じです。
基本荷物が多い私ですが、これなら全然背中に背負えて、
息子のために両手があけれるので、楽そうだろうなぁ。
うれしな私は荷物が少ないときも背負ってそう・・・

作ってくださった方は、定期的にお店を出しておられるので、
また覗いてみようと思います。
幼稚園バッグの参考になりそうなのも、このあいだお店に置いてらしたし・・・
次回は5月28(金)、29日(土)am9:00~pm3:00だそうです。
JR郡山駅から近鉄郡山へ向かう道を南へ進んですぐ、
豆パンで有名なアポロさんの近くなんで、
お近くで興味のある方はぜひ覗いてみられたらいかがでしょう!?
ちなみにHPは
http://blogs.yahoo.co.jp/papipo1008
「Hand Made Shop ちゅるちゅるYK」さんです。
by hananeworld | 2010-05-11 09:54 | お友達