奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

4月の1dayレッスン終わりました。

昨日、4月の「アロマ防虫剤作り」が終わりました。

月桃という植物のハーブとご自身の好きな精油を混ぜていただき、
5個のアロマ防虫剤を作っていただきました。
私の作った防虫剤入れも、気に入ってもらえたようです。
ホッ。作ったかいがありました。

あと5セット分残っていますので、
もし作りたい方がおられたら、ぜひお声をおかけください。

次回のレッスンは「乳液作り」です。
近いうちに詳細はお知らせいたします。
[PR]
by hananeworld | 2010-04-14 09:39