人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

リーダー終了。

昨日、育児サークルがあり、
私がリーダーをつとめた上半期が終了しました。

新しいメンバーが加わったり、子供のお誕生日会があったりで、
盛りだくさんな半年でした。

何とか半年終わり、ホッとしています。
サークルが終わってから、
よくこのブログを見てくれているメンバーの方から、
「来月から気楽にサークルに参加できるね」
とメールをもらって、やっと終わったんだー、と実感し始めました。

なんとおおげさなこと、という感じですが、
リーダー職に向いていない私としては
結構な重圧だったのかもしれません。
エコキャップの活動はあともう少しあるので、気は抜けませんが、
とりあえず来月から新しいリーダーさんにお任せできるので
サークルを楽しむことができそうです☆
by hananeworld | 2009-09-16 13:42 | お友達