奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

クレイパック

夫が「またクレイパックを作って欲しい」、と言ってきました。
ニヤリ。
そんなに気に入ったのか(^^)
というのも、先日小鼻の毛穴に汚れが・・・、と夫が言っていたので
チョチョイと作ってみたのでした。
長く保存がきかないので、少量作り二人ですぐ使い切りました。
それがよかったらしい。
クレイは汚れの吸着力に優れているので、
小鼻の毛穴の黒ずみなどにもってこいです。
しかも簡単に作れるので、また作っておくよう約束しました。
いつか1dayレッスンでもやりたいな、と思っています。
[PR]
by hananeworld | 2009-08-17 16:25 | 花音のオススメ