奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

ひさびさの奈良町

昨日、奈良町の奈良町物語館で行われたsisiさんの春夏新作展示会へお邪魔してきました☆
以前何度かsisiさんのバッグやスリングなどを見せていただいてて、
心躍るようなかわいいものばかりだったので、今回のも楽しみにしていました。

実は姉moricoも展示会でお菓子を出させてもらう予定だったようですが、
どうしても無理になってしまい今回は断念したそうです。
それは少し残念だったのですが・・・

物語館の戸を開けてみると、なにやらすご~くいい香り。
かす汁!
だいどころ飛鳥さんが作っておられたのです。
ものすごく食べ物につられたのですが、
sisiさんのかわいいバッグがたっくさんあって、どれもこれももう目移りしまくり。
一緒に行った友達親子も「かわいい~」といいながら、あれこれ見ていました。
マザーズバッグにぴったしの大きなマチのかばんや、スタイ・・・。
めちゃかわいい!
スリングやスタイはもう卒業したし、バッグも大きいのを持っているので・・・、
今回は本当に見るだけになりましたが、
ほんとに「はぁぁぁぁん」と思わず手が伸びてしまう感じでした。

そして、お座敷で、
ASHさんの、
「紅茶クリームパン」
「くるみパン」
「あんぱん」
だいどころ飛鳥さんの、
「おにぎり弁当」
をいただきました。
どれもお手ごろ価格だし、なんといってもおいしい!
両方初めていただいたのですが、うわさどおりほんとにおいしいんです。
おにぎりは黒米を使ったのや、なにやらおうちでは絶対できない具の入ったものでした。
あとから姉から聞いたのですが、おにぎりはいつもすぐに売り切れるほどの人気だそうで。
むふふ、食べちゃったもーん。
パンも私たちが食べているときにどんどん売り切れて行きました。
はぁぁ、大満喫。

駐車場に戻るまでにまたお茶をしてほっこりしてから帰路につきました。
友達の子供たちは二人とも疲れたのか、かえるの車ではぐっすりでした。
大人も子供も楽しめる奈良町♪
またみんなで行きたいです。
[PR]
by hananeworld | 2009-02-15 11:19 | お友達