奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

ハンドトリートメント出店のお知らせです。

来週からもう2月、ということで、
そろそろ「女のまつり」で出店するハンドトリートメントの詳細をお知らせしようかと思います。

(日時) 2/22(日) 10:00~15:00
(場所) 郡山城址「女のまつり」 フリーマーケット会場内

全くの青空マーケット的な感じなので、
「女のまつり」は雨天決行、となっていますが
トリートメントに関しては少雨でも中止にします。
雨の中トリートメントを受けるのはあまりにも・・・なので。
晴れるのを願うばかりです~。

当日は私ともう一人、ハルさんというボディトリートメント経験者の2人で行います。
簡単なカウンセリングにご記入いただいたあとにトリートメントをしますが
だいたい10分強、というところだと思います。
すでに植物オイルに精油を混ぜたオイルを使ったトリートメントで、
1回500円(両手)となっています。

フリマを見てまわるついでで結構ですので、
ぜひお立ち寄りください。

ルームフレグランスや、精油も20%offなので、
香りをかいで気に入ったものがあれば、この機会にぜひお買い求めくださいね。
[PR]
by hananeworld | 2009-01-29 14:14 | 花音のオススメ